キャンペーン対象物件追加です!

キャンペーン対象物件追加です!

 

今回の追加はこちらの物件です!

 

新潟市西区新中浜第2 新築住宅 1号棟

 

 

新潟市西区新中浜第2 新築住宅 2号棟

 

もう少しで完成です!

日当たりがとても良く、静かな環境で、お買い物施設も徒歩圏内!

そしてこの価格は魅力的!

 

そしてそしてさらに!

三起ハウスの『仲介手数料一律10万円キャンペーン』です!

 

 

『不動産会社に支払う仲介手数料って高いなぁ。』

という声をたくさん耳にします。

 

今の時代、インターネットで物件の場所や詳細を簡単にチェックでき、写真を見て大体のイメージを掴めます。

それなのに、実際に現地に内見に行き、そこで不動産業者にちょこちょこっと案内されただけで、

成約に至ったら約72万円の手数料(物件価格が2,030万円の場合)を請求されるわけです。

お客様の立場からしたら『不動産会社に支払う仲介手数料って高いなぁ。』と思うのは当然だと思います。

 

そこで三起ハウスは、手数料を無料にしよう!と思ったのですが、お客様に気持ちよくお支払い頂ける金額を頂戴させて頂こうと考えました。

それが『仲介手数料一律10万円キャンペーン』です。

 

今回の物件の場合、

◎物件価格20,300,000円

仲介手数料は722,520円になりますが、

三起ハウスで購入されるお客様は、10万円の手数料にさせて頂きます。

約620,000円もお得です。

 

三起ハウスだからできるこの特典!

どこよりもお得に購入できるかと思います。

 

もちろん、物件のご案内・住宅ローンのご相談や手続きのお手伝い、その他の物件のご紹介も丁寧にさせて頂きます!

ぜひこの機会に、皆様のお住まい探しのお手伝いができればと思います。